- 885: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:25:34.07
- バトルに関しては、離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを使用し続けるような戦法を、ある程度抑制するための調整を行いました。今回の更新データでは、不具合の修正を優先しており、そのほかのブキの調整は、次回の更新データで引き続き行います。
バグ取り優先はわかるしラクトマルミサマン名指ししてるのに必要塗りポイント10の変更でお茶濁す姿勢はどうなん…
名指しまでしてるんだし根本的な改善はもう少し待ってくださいくらいのこと書いてほしかったわせめて - 720: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:09:10.61
- ラクトが210になってもミサイル頻度は相変わらずだと思うがな
- 723: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:09:27.65
- お仕置きはスクスロとラクトとヴァリアブルのスペ10アップだけか
- 732: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:10:17.29
- いやSPポイント10P増加ぐらいどうってことないだろ…
マルミサ着弾後からゲージ溜めにすればいいだけなのに - 770: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:14:13.07
- 「離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを使用し続けるような戦法を、ある程度抑制するため」
これが問題だと分かってるなら
マルミサ続投しなきゃ良かったのに - 782: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:15:37.22
-
>>770
メインウエポンはいいんですかー? - 793: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:16:55.42
-
>>770
ほんまこれ
マルミサ続投する時点で予測できないわけないのに頭悪すぎ - 777: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:15:05.22
- >バトルに関しては、離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを
>使用し続けるような戦法を、ある程度抑制するための調整を行いました。ラクトの事なんだろうけど
必要ポイントが10上がったぐらいで抑制出来るんか? - 786: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:16:07.28
-
>>777
無理だと思うわ - 781: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:15:33.15
- マルミサは多分SPゲージ消失を発射待ちに割り当ててるから発射中はポイント溜まる仕様なんだろうな
ここらへんそのままでいじるとしたらマルミサ発射後インクを空にするようにすればいいんじゃねえのかなあ - 861: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:23:33.14
- マルミサ戦法を咎めたいならそもそもまずマルミサに手を加えるべきだろ
- 910: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:27:10.85
- マルミサ依存のラクトヴァリはともかくスクスロはSPをちょっと打ちにくくした程度じゃ何も対策にならんだろ
- 945: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:30:31.48
- ヴァリアブルはともかくラクトの調整は誤差のような気がする
- 963: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:32:39.44
- ラクトはこれで減らなかったらもう一回くらいお仕置きあるだろ多分
- 972: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:33:04.39
- ラクトは10pじゃ何も変わらんだろ
- 982: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:33:57.57
- ラクトは+20で良かったな
割と10はでかいよ みんなが思うより - 857: 名無しさん 2022/10/25(火) 10:23:19.52
- これで試合中21発だったマルミサが20発になるぞ!
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666629178/