前日 人気記事ランキング
@N_D_karpa でもバクダンなんか硬くなってません?気のせいかな…
@N_D_karpa ハシラはローラー横振り(重いダイナモはやめた方が良いかも)の方がぐるぐる回ってるシャケ簡単に倒せますよ。
@N_D_karpa カタパットはとりあえず片方いれて放置したいから、見かけたら味方を眺めますね(ボム入れ待機がいないか、別々の方に入れて倒さないかなどの意味
あと自分から移動してくれる子達を遠くで止めたり遠くで倒されると回収時に少し面倒な気持ちになりますよね(野良さんだと知らない人もいるから仕方ない)
@N_D_karpa 私は爆弾を利用して周りを
一掃したいので優先順位上かも
@N_D_karpa ナベブタのプレスでいろんなオオモノ倒せるのは確かに強いけど,何体も放置してると雑魚を無限に湧かしてくるから絶対倒すなってわけじゃないのが味方との意思疎通が難しいですね

ハイプレはなくなったのにタワーは続投……スプラ2の負の遺産……(笑)

@N_D_karpa バイトあんまりやってないので助かります
@N_D_karpa 今回雑魚が強化されている。そのためコウモリは本体の体力減らされて1T余裕なうえに雨のスリップダメージがかなりヤバいから最優先。タワーはステージによるかも。ダムだと相変わらずの三方向からのクロスファイアーがとんでもないから最優先だが砦、発電所ならコウモリの方が優先が私の意見
@N_D_karpa すっごい分かる!同じ様な意見の人が見付かって嬉しい!ここ最近のバイト成功率が低すぎて萎えてたから、より嬉しい!
おすすめの記事