- 16: 名無しさん 2022/09/14(水) 18:58:12.94
- 今作全体的に射程伸びてるから撃ち合いゲー感強くなってない?
後負けた時なんで相手の勝利ポーズ見せられなきゃならないんですかね... - 20: 名無しさん 2022/09/14(水) 18:58:52.04
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>>16
相変わらず射程トゥーンだろ
つまり洗濯機トゥーン - 27: 名無しさん 2022/09/14(水) 19:00:20.98
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>>20
前作はもうちょい塗ってるだけでも貢献出来たけど今作撃ち合えなきゃキツすぎない? - 37: 名無しさん 2022/09/14(水) 19:01:55.85
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>>27
1含めても塗ってるだけで貢献できた時代なんか無いぞ - 40: 名無しさん 2022/09/14(水) 19:02:38.58
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>>37
マジ? 塗りゲーじゃなかったのかよ... - 44: 名無しさん 2022/09/14(水) 19:03:09.25
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>>40
塗りは実際超大事
でもそれだけで勝てるほどバトルは甘くねンだわ - 38: 名無しさん 2022/09/14(水) 19:02:25.28
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>>27
わかば握ってラスパとサブ性能積んでボムコロしてるだけでエリアは普通に勝てる
負けてもわかばはほぼデスしないから大体は表彰3つ取れるしポイント下がることはまずない - 42: 名無しさん 2022/09/14(水) 19:02:50.74
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>>27
なんかエリア塗りづらいマップ多い気がするね - 47: 名無しさん 2022/09/14(水) 19:03:50.71
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>>27
塗りで貢献とかナワバリだけだろ?
ナワバリがキルトゥーン化してるって話ならプレイヤーの熟練度が上がっただけかもしれんが - 56: 名無しさん 2022/09/14(水) 19:04:50.09
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>>47
ナワバリの話です... 周りが上手くなりすぎたのか...? - 57: 名無しさん 2022/09/14(水) 19:05:14.48
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>>27
言うほど前作も貢献出来てないです… - 32: 名無しさん 2022/09/14(水) 19:01:13.51
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>>16
たぶんマップの設計からも撃ち合って遊んでねって意図だと思う
2はアクションゲー感強かったからこっちのがいいわ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663148150/