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398: 名無しさん 2022/09/17(土) 14:54:36.66
始めたばかりなんだけど、味方とか敵の位置ってどうやってわかる?
視認するか弾とかボムの飛んでくる方向とか音から予測するしかない?
417: 名無しさん 2022/09/17(土) 14:59:02.07
>>398
それ以外だと、マップで塗りの変化を確認するのと、ステージの構造を覚えて居場所を予測したりもするよ敵がセンプクしていそうな怪しいところは塗りやポイントセンサーで索敵したり、わざと近づいて釣ったりもする
近づくときはイカロールでフェイントすると良いと思う
434: 名無しさん 2022/09/17(土) 15:02:47.33
>>417
なるほどなるほどー
上手い人はいろんな角度から情報仕入れてるんですね
まずマップ構想頭に叩き込むことから始めます
すこく勉強なりましたありがとう
552: 名無しさん 2022/09/17(土) 15:28:09.89
>>434
正直とにかくバンカラやバイトばっかやってる奴より散歩して全MAP把握してる奴の方が上達速度がダンチだし強いしな
569: 名無しさん 2022/09/17(土) 15:31:23.87
>>552
そうなんだ…
楽しくてナワバリばっかりやってました…
散歩してマップ覚えますありがとう
426: 名無しさん 2022/09/17(土) 15:00:26.40
>>398
マップ見る癖つけよう
443: 名無しさん 2022/09/17(土) 15:04:30.01
>>426
マップ見ると隙が出来る気がしてデスった時以外見てなかったお恥ずかしい…
見る癖つけます感謝
427: 名無しさん 2022/09/17(土) 15:00:34.61
>>398
するしかないと言うかそれがちゃんと出来ていれば十分だと思う
セオリーで長射程が居座りがちな高台とか裏取りされがちな自陣とかそういうのはある
465: 名無しさん 2022/09/17(土) 15:08:18.20
>>427
うまい長射程の人にカモられたのでセオリーも勉強しますありがとー

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663387914/

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