前日 人気記事ランキング
@4mELu_NtNz Sプラスのvtuberの方が「腕前が弱い人が集まりやすいから戦犯率が高くなる」って言ってました どうしても腕前が下がらないと本来そこの実力じゃない人も来ることが多くて戦犯率が高くなるのはちょっとなー
@4mELu_NtNz いや本当にごめんなさいという罪悪感に包まれる日々ですはい
@4mELu_NtNz 大丈夫これから来るXマッチで仕分けが始まるから
@4mELu_NtNz ウデマエ下がらないし、上がりやすいって仕様はやばい
@4mELu_NtNz 今シーズンは確実にずっとこれになりそう
@4mELu_NtNz 元A帯様方へ

【ギアはスペ減ガン積みしよう!】
→打開&防衛スペシャル吐くことをまず第一にしよう

【常にステージの左右・横に展開しよう】
→ステージ中央で姿晒しててもエイム良い敵に狙われてすぐ死ぬよ

【敵ガンガン倒したいのはわかるけど落ち着いて潜伏から1キル取ってから暴れ始めよう】

@4mELu_NtNz 後衛ブキを持って行って死なないように元X様をエスコートするしかやることがないのが申し訳なく感じてる毎日です。すみません。
(FF外から失礼しました)
@4mELu_NtNz これはバカマの仕様(腕前下がらない)上仕方ないんだけどなんかねぇ…
@4mELu_NtNz マジで上のニート共を何とかしてくれ
@4mELu_NtNz ほんとこれ
B-からS +まで何も変わらなかった
@4mELu_NtNz 自分としては今シーズンはS+10いけばそれでいいし、味方同様敵にもA帯らしきのがよくいるからほどほどに無双できて楽しい
味方のせいでストレスかかるってんならSNSで人集めてオープンやってればいいと思う
どのみち今はギアとか揃ってない分の準備期間だし、上手かろうが下手だろうが楽しめればいい
@4mELu_NtNz 3からの初心者なんです(´•̥ω•̥`)
@4mELu_NtNz 3から始めてA➕まで来ました。
周りの人な救われてる気がする…😭😭
@4mELu_NtNz なーんかね
おまえどうやってここまでこれたん?って人多いよね
おすすめの記事