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624: 名無しさん 2022/09/21(水) 22:10:49.59
このゲーム結局味方ガチャなんだなって気づいたらもう楽しさがわからんくなってきた
630: 名無しさん 2022/09/21(水) 22:11:22.65
>>624
味方に期待すること自体が間違いなんだと気づかないと苦しいだけだぞ
キャリーできなかった自分が弱い、で片付けられたら一人前よ
635: 名無しさん 2022/09/21(水) 22:12:19.94
>>630
最初はそう思ってたんだけどキャリーするにも限界ってもんがない?
一周回ってまたそこに戻る気もしないでもないけどさ
645: 名無しさん 2022/09/21(水) 22:13:37.72
>>635
単純に敵が強かった、でも良いぞ
誰かに責任押し付けるパワハラ上司みたいな人間は嫌なヤツだ、性格が曲がっちまうよ
649: 名無しさん 2022/09/21(水) 22:14:30.93
>>645
たしかにそうだ、ぐぅの音も出ない
664: 名無しさん 2022/09/21(水) 22:16:58.94
>>649
でもそんな人間完璧にできちゃいないから
戦犯がいたら広場に戻ってそいつ見つけてケツ見ながらシコってWin-Winだ
693: 名無しさん 2022/09/21(水) 22:20:27.08
>>624
一戦単位で見れば確かにそうなんだけど数を重ねると個人の実力に相応のウデマエに到達する、というのがガチマッチもといレート戦なんだよね
そんな成長が実感できるゲームは少なくとも12月までお待ちくださいwということになっとるが……

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663758197/

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