- 58: 名無しさん 2022/09/22(木) 14:04:59.57
- マルミサマンてマルミサ沢山撃ったのに何故負けたのかわかってなさそう
- 72: 名無しさん 2022/09/22(木) 14:08:09.33
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>>58
マルミサマン味方にいたら戦いやすくなるけどな。 - 80: 名無しさん 2022/09/22(木) 14:10:03.29
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>>58
そう言うお前はログ見てないか前出てなさそう - 65: 名無しさん 2022/09/22(木) 14:06:46.27
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ラクトはマルミサで索敵して塗りでライン上げる武器だわ
わかばとかなり使用感似てる - 71: 名無しさん 2022/09/22(木) 14:08:02.22
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>>65
溜め撃ちはしないのか?
- 77: 名無しさん 2022/09/22(木) 14:08:45.33
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>>71
するよ索敵しても倒せなきゃ意味ないやん - 78: 名無しさん 2022/09/22(木) 14:09:08.67
- マルミサほんとうざい
- 91: 名無しさん 2022/09/22(木) 14:13:32.72
- マルミサたくさん撃ててるならキル取れない味方もおかしいよ
負ける試合は押されてマルミサ撃てなくなるから - 94: 名無しさん 2022/09/22(木) 14:13:56.87
- エイム下手な連中は全員ミサイルマンになってるのでは?
って勢いでミサイルマン増えすぎ - 129: 名無しさん 2022/09/22(木) 14:21:41.08
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>>94
メイン武器で集中して撃ち合って味方キャリーするより
簡単に勝てて草生えますよ
マルミサの拘束力が今の縦長マップと噛み合っているかがよくわかる
ミサイルマーカーが簡易センサーになっていて
打開と抑えの重要なタイミングで4人まとめてロックすれば味方が押し込んで狩ってくれるのもデカい
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663821473/