- 16: 名無しさん 2022/09/30(金) 08:40:07.58
- このゲーム意図不明のカモンが多いあたおかが居るとすげえイライラするわ
カモン連打は多分ガチで勝率を下げるからカモンはある程度慎重にやるんやで
一方でやられたはかなり積極的に押してええで - 31: 名無しさん 2022/09/30(金) 08:43:07.65
-
>>16
相打ちでも死んだから癖でやられた押すけどええか? - 43: 名無しさん 2022/09/30(金) 08:46:10.64
-
>>31
全然ええぞ
ガチマとか大抵の状況で人数状況重要だから、味方に人数状況意識させるタイミング作るだけで意味ある - 47: 名無しさん 2022/09/30(金) 08:47:05.86
- 相打ちやられたは無意味にそこ警戒しなくちゃいけないからやめてくれ
- 84: 名無しさん 2022/09/30(金) 08:52:54.08
-
>>47
それはやられたをそういうタイミングでしか押してないからやろ
そうじゃない奴もいるからもっと意味を広く取れ - 93: 名無しさん 2022/09/30(金) 08:54:13.77
-
>>84
人数把握なんてイカランプでしてるから無駄なことせんでくれ
ただでさえイカ忍環境でめんどくさいのに - 102: 名無しさん 2022/09/30(金) 08:55:23.81
-
>>93
まぁ時間差で相打ちなる事あるやん
起きボム系やと特に - 108: 名無しさん 2022/09/30(金) 08:55:59.09
-
>>102
それはしゃーない - 130: 名無しさん 2022/09/30(金) 08:59:42.14
-
>>93
どんなにうまいやつでも人数ランプ常に見れるわけじゃないんやで
ナワバリはその時間が特に多いから重要なわけでガチマではそこまで重要なわけじゃないけどな
そもそも毎回そこに敵がいると思っちゃうのは意味の取り方が環境に合ってないだけやろマジで - 99: 名無しさん 2022/09/30(金) 08:55:05.37
- 潜伏してる敵がいるの伝えたいけど難しいわ
やられた連打してるけど多分伝わってないよな - 104: 名無しさん 2022/09/30(金) 08:55:32.29
- 人数確認は普通に上のランプみてやるから裏取られた時とか以外そんなありがたくないなワイも
まあ最前線突っ込んでやられた連打する奴が結構いるから条件反射でイラッとくるんやけど
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664494615/