- 585: 名無しさん 2022/10/01(土) 10:42:46.99
- なんでナイスダマにアーマーがあるのにショクワンダーにアーマーが無いんだろうな
- 593: 名無しさん 2022/10/01(土) 10:43:27.51
- ショクワンダーはスーパチャクチ以下だよ
スーパーチャクチも上手い人が使えばキル取れない事も無いしな - 598: 名無しさん 2022/10/01(土) 10:44:21.57
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>>593
ちなみにショクワンダーは強いって言われ始めてるぞ - 606: 名無しさん 2022/10/01(土) 10:45:10.27
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>>598
あんま聞いた事ないがマジかよ
誰が言ってるんだろ - 624: 名無しさん 2022/10/01(土) 10:49:12.65
- カーボン使ってるけどショクワンダーはヤグラで少し使えるぐらいだぞ
- 640: 名無しさん 2022/10/01(土) 10:53:36.71
- ショクワンダーが強かったらカーボンもノヴァももうちょっと見かけそうだけどな
一番シナジーありそうなホクサイすら見かけない
ジムワイパーは結構見るな - 648: 名無しさん 2022/10/01(土) 10:54:50.30
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>>640
来るところがまるわかりだから回避余裕なんだよな
前夜祭では強いと思ったがありゃだめだわ - 654: 名無しさん 2022/10/01(土) 10:55:41.87
- マニュにしろショクワンにしろなんとなく思い付きで採用した感が凄い
- 663: 名無しさん 2022/10/01(土) 10:58:59.67
- ショクワンダーは裏から移動してキルしよってスキルじゃないし、運良く気づかれなくてもインク切れで戻されるし堂々と光輝きながら移動してたら目立つからだいたい的になるからいきなり使って高台に居るリッターとかをちょっと驚かすくらいしかないよ?弱いリッターなら倒せるけど猛者なら動じずに的来たぜ!みたいな感じで抜いてくるしな
- 674: 名無しさん 2022/10/01(土) 11:02:12.77
- ショクワンって射程短いうえに腕のくっつく判定のあるところが本当に少ない
はるか遠くからリッター殺しにいけたり縦横無尽に動けてもよかっただろ - 842: 名無しさん 2022/10/01(土) 12:00:34.53
- やっぱ縦長のステージが一番ショクワンダーを使いこなすことができるな
ただショクワンダーのためにこういうステージを作ったのかと考えると許さんよ - 848: 名無しさん 2022/10/01(土) 12:01:45.78
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>>842
ショクワンダーの為じゃないよ
トリカラバトルやる為だぞ - 860: 名無しさん 2022/10/01(土) 12:02:42.32
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>>848
この前のフェスでそのトリカラフェスとやらを一回もできなかったんだが - 868: 名無しさん 2022/10/01(土) 12:05:25.85
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>>860
トリカラが不評でうるさいからか公式がトリカラ発生率下げるという意味不明な調整したからな
公式的にはもっと好評で流行ると思ってたんだろ - 909: 名無しさん 2022/10/01(土) 12:12:24.73
- ショクワンダーはアーマーつけないなら発動中武器性能強化してくれ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664568201/