- 364: 名無しさん 2022/09/18(日) 12:57:34.75
- スクスロナーフするとしてどうすれば良いのか?
あくまでメインをナーフするとして - 367: 名無しさん 2022/09/18(日) 12:58:41.59
-
>>364
メインは別にいいよ
ナイス玉をなんとかしてくれれば - 374: 名無しさん 2022/09/18(日) 12:59:23.40
-
>>364
範囲ダメ減らせ
直+カス当たりならカス当たり2発必要にしろ
直2決めてくる上手いスクスロならやられても文句言わんわ - 385: 名無しさん 2022/09/18(日) 13:01:00.94
-
>>364
メインから弾出なくするのが順当
そのくらいサブスペがぶっ壊れ - 391: 名無しさん 2022/09/18(日) 13:01:41.90
-
>>364
燃費悪化やスペ必要ポイント増加、射程短くしたり当たり判定狭くしたり歩行遅くしたり塗りスカスカにしたりとかサブスペ以外だとそのあたりしかできないな - 411: 名無しさん 2022/09/18(日) 13:04:20.84
-
>>364
直撃と爆風のダメージ減らして確定数増やすのと弾小さくすれば十分でない? - 372: 名無しさん 2022/09/18(日) 12:59:15.51
- 2と比べて高低差があるステージ多すぎやな
スロッシャー系が強いわ - 375: 名無しさん 2022/09/18(日) 12:59:27.79
- スクスロってそれこそラグのせいで当たりやすくなってるのかと
そっちが直ればメインじゃなくてサブスペの方を調整してほしいけどな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663468269/