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17: 名無しさん 2022/09/21(水) 20:14:11.30
サメは過小評価されすぎだと思うがなぁ
普通にナイスダマぐらい避けようがなく轢き殺されること結構あるから嫌いだわ
56: 名無しさん 2022/09/21(水) 20:24:40.59
>>17
サメライドは死のリスクを背負って発動する壁を貫通しない範囲0.6ぐらいのナイスダマだからな
死ぬときは死ぬ
281: 名無しさん 2022/09/21(水) 21:18:02.71
>>17
イカロールで避けられるのが痛い
20: 名無しさん 2022/09/21(水) 20:14:33.56
もうサメとハンコとキューインキを合体させよう!

ジョーズのごとくガウガウ口出して飲み込むサメ、更に周りのインクも吸い込み最後には広範囲にゲロ吐き出す

これで産廃救えたな

21: 名無しさん 2022/09/21(水) 20:14:38.55
通信障害まとめ
通信エラーとラグは任天堂が新通信システムNPLNを使用したためか
直る見込み立たず運営は沈黙?

・考えられる原因
海外大手のオンラインゲームでは企業が建てたサーバーにユーザーがアクセスするが、
スプラトゥーン3のP2Pではユーザー8人中の誰かがホストになり、ユーザー8人で相互に通信する。
そのため8人のユーザーの中に回線が遅い、相性が悪い人が1人いれば、エラーやラグが起こる
処理速度であるチックレートも非常に低い(15Hz)

ユーザーが多すぎ、無線でやってる人が多数でスイッチに有線をつなぐのも難しい

スプラトゥーン3でNEXから変え、新しくしたサーバーシステムNPLNは、
P2Pとサーバー併用だが、サーバーを用いるのはロビー機能、マッチングまで、対戦中はP2Pを用いると(NPLNの実態は不明、従来と違い脆弱な回線も許す?)
このNPLN採用はオンライン特化のゲームでは初試しで不具合が起きたか

ゲームにならない人は不良品を売りつけた任天堂に返金・返品請求しよう
コストを抑えようとする企業体質が原因とも考えられる

22: 名無しさん 2022/09/21(水) 20:15:05.53
サメライドは高低差と角裏潰すのに割りと役立つけどな
サメとカニは使い所で化けるタイプ
25: 名無しさん 2022/09/21(水) 20:17:28.14
サメは変な所で引っ掛かってるのみると笑うわ
凄くアホっぽい
37: 名無しさん 2022/09/21(水) 20:20:12.73
>>25
池ポチャして沈むサメってなんなんだろうな
128: 名無しさん 2022/09/21(水) 20:47:25.50
>>37
相手のサメとかハンコとかすごい勢いで突っ込んできて誰もキル取れず水ボチャーンしてるの見ると微笑ましくてクスッとなる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663758197/

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